資金調達支援サービス

調達支援サービス(会計事務所様)

申込企業様 はこちら申込企業様 はこちら

よくある質問

【商品・サービスについて】

Q.どのようなサービスですか。

A.手軽に素早く資金調達したい法人様に向け、資金ニーズに合った支援方法をご選択いただけるサービスです。

Q.どのくらい日数がかかりますか。

A.会計事務所様より招待メールが到着次第、アカウント登録となります。会社情報をご登録後、ご本人様確認の上、原則1営業日以内にご連絡いたします。商品申込み後につきましては、商品ごとに期間は異なります。

Q.どのような人が利用できますか。

A.本サービスの対象は法人のみです。(現在は個人事業主のお申込みはいただけません。)

Q.費用はかかりますか。

A.調達支援サービスの登録、利用については費用はかかりません。

Q.銀行からの融資を断られていても利用できますか。

A.ご利用は可能です。ただし、ご利用に際しては審査がございます。

Q.資金調達までにどれくらいの期間がかかりますか。

A.お申込みいただいた商品ごとに期間は異なります。

【登録手続について】

Q.顧問先へ調達資金サービスの招待メールを送りたい。

A.ログイン後、【顧問先招待】にて招待メールの送付ができます。詳しくはマニュアルをご確認ください。

はじめての方(まだIDをお持ちでない方)
ログイン(すでにIDをお持ちの方)
操作マニュアルはこちら

Q.仮登録のメールを受領したが有効期限が切れてしまった。

A.メールに記載されているURLの有効期限が切れた場合は、再度仮登録を行ってください。詳しくはマニュアルをご確認ください。

操作マニュアルはこちら

Q.担当者のアカウントを追加、削除したい。

A.ログイン後、【アカウント一覧】より追加、削除ができます。詳しくはマニュアルをご確認ください。

はじめての方(まだIDをお持ちでない方)
ログイン(すでにIDをお持ちの方)
操作マニュアルはこちら

Q.メールが届かずアカウント登録が完了しません。

A.ログイン画面にて、パスワードを忘れた方をクリックしてください。パスワード再設定のメールをお送りします。

【ログインについて】

Q.ログイン情報がわからずアカウントがロックされてしましました。

A.ログイン画面にて、パスワードを忘れた方をクリックしてください。パスワード再設定のメールをお送りします。

ログイン(すでにIDをお持ちの方)

Q.パスワードを忘れました。

A.ログイン画面にて、パスワードを忘れた方をクリックしてください。パスワード再設定のメールをお送りします。

【申込手続について】

Q.申込ができる時間を教えてください。

A.お申込みは24時間、365日可能です。(ただし、システムメンテナンス中を除く)

はじめての方(まだIDをお持ちでない方)

Q.申込から一連の流れを教えてください。

A.会計事務所様より招待メールが到着次第、アカウント登録となります。会社情報をご登録後、弊社にてご本人様確認を行います。ご本人様確認が完了後、メールにて商品選択についてご案内いたします。商品選択が完了した後は、各商品毎に流れが異なります。

【その他】

Q.利用環境、推奨環境を教えてください。

A. ■推奨ブラウザ
  InternetExplorer11
  Edge(最新版)
  GoogleChrome(最新版)
  Safari(最新版)
  ■対応デバイス
  PC:Windows10
  マートフォン、タブレット:iOSのみ(android非対応)

Q.紹介手数料はどのように振り込まれますか。

A.顧問先様の紹介が3件毎に会計事務所様に弊社よりお振込みいたします。初回のみ、弊社より振込先金融機関をお伺いするメールをお送りいたしますので、振込先をお知らせください。

      

Q.紹介手数料はどのように計算されますか。

A.毎月月末締めで集計いたします。顧問先様の紹介が3件毎に会計事務所様にお振込みいたします。

 

Q.紹介手数料が振り込まれません。

A.顧問先様のご紹介が3件毎に会計事務所様にお振込みいたします。申込状況についてはログイン後、【申込一覧】にてご確認いただけます。

ログイン(すでにIDをお持ちの方)
操作マニュアルはこちら
    

Q.顧問先の状況はどこでわかりますか。

A.ログイン後、【申込一覧】にて確認ができます。

ログイン(すでにIDをお持ちの方)
操作マニュアルはこちら